業務拡大につき、契約社員・正社員追加募集中

T 募集要項 

仕事内容

能力と経験に応じて研修後、チーム体制で協力しながら、顧問先を担当していただきます。

実力と希望次第で、最初は担当できなかった業務にもチャレンジすることができ、スキルアップできます。

 

@社会保険労務士業務〔メイン業務〕※ほぼ@の業務のみです。

・労務相談

・労働社会保険関係書類の作成

・給与計算

・就業規則作成・変更

・助成金申請

・電話対応、接客

 

A行政書士業務補助〔サブ業務〕

・定款作成、電子定款認証

・各種契約書作成

・建設業許可更新、産業廃棄物収集許可など、各種許認可申請

 

Bその他コンサルティング業務等

・人事評価制度構築

・各種研修対応

・その他上記に付帯する業務全般

求める能力・知識

<求める人物像>

自分を律して前向きに頑張れる方は、経験や年齢等に関係なく、新しい業務にもチャレンジすることができます。

 ・お客様の立場に立って考え、アドバイスできる方

・お客様や他の職員に対し、目配り、気配り、心配りができる人

・コミュニケーション能力のある方

・受身ではなく何事に対しても積極的に行動できる方

・難題にも挫けず、能力アップのために前向きに取り組める成長意欲のある方

・自分の給与は能力を発揮して上げていこうと考えられる方

雇用形態

正社員・契約社員(フルタイム

※試用期間あり

※基本的には最初の6ヵ月間は契約社員となり、6ヵ月以上経過した者を対象とした 
 正社員登用制度があります。

勤務地

当事務所

勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分) 

給与・賞与

<正社員・契約社員>

月給20万円〜28万円

交通費実費支給(上限15,000円/月額)

賞与:年2回(業績・評価・実績等による)

※残業代は別途支給(固定残業制ではありません)

※月給は、経験や担当できる範囲等を考慮したうえで、決定させていただきます。

待遇

労災・雇用保険・健康保険・厚生年金加入

休日休暇

・日曜、祝日、土曜日(但し、祝日・土曜日は、算定時期、年末年始などの繁忙期一部出

 社あり)

・お盆、年末年始、有給休暇(法定どおり)

採用人数

1名

選考方法

書類審査、筆記試験、面接

応募資格

<必須>

・PC中級スキル(Word/Excel/メール操作)※エクセルは関数扱い必須

・社労士事務所や人事労務関係業務を通算して1年以上の経験

 

<あれば優遇>

社会保険労務士資格

・給与計算業務経験

・人事評価制度構築経験

・他の社労士事務所経験者などでの顧問先担当経験

・人事部などでの労務相談対応経験

・普通自動車免許(AT限定可)     など

 

U 応募方法
1.まずは、お電話にて応募される旨ご連絡ください。

  ※「会社HP採用情報を見て」とお電話頂けると対応がスムーズです。

        ↓

2.そのうえで、以下の2点を当事務所宛にご郵送ください。

  @写真付履歴書

  ※ご面倒ではございますが、必ず直筆でお願いします。

  A職務経歴書

  ※ワード・エクセル等で打ち込みしたもので構いません。
    守秘義務に反しない限りで、できるだけ詳細にどれくらいの企業数や規模の担当をしていたかなど、
    も記載してください。

 

V 選考方法
   @ 書類選考
      ↓
   A 面接 + 知識や適正を問うテスト

      ↓
   B 採用内定

 

※面接及び採用試験は、当事務所内で行います。
※お預かりした個人情報は、採用活動のみに使用いたします。
※応募書類は責任をもって廃棄いたしますので、ご返却いたしません。

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