代表メッセージ

当事務所は、お客様のご要望とあらば、基本的に何でも徹底的にサポートし、成長・発展に寄与することを使命としています。
お客様の会社を自分の会社と思って真剣に悩み、一緒に考え、解決していく。
そこから生まれてくるお客様との信頼や、いただけるお言葉が、自分のやりがいにつながっていきます。


当事務所で働くメリットは、そこにあるのではないでしょうか。
大きな事務所では、業務が縦割りで直接お客様を担当できないケースもあり、
お客様の声が届かないこともしばしばです。また、断片的にしかスキルアップできないこともありえます。


ですが、当事務所では研修期間を経た後、直接お客様を担当していただくことを予定しておりますので、社労士業務全般についてスキルアップできるはずです。


ですが、私はそれだけでは足りないと思っています。
お客様と同じように、一緒に働くみなさんにも幸せになってもらいたいし、そういった事務所でありたい、と常に考えてきました。
事務所の業績が伸びるとともに、仕事を通して働くみなさんの生活・人生が充実し、
家族まで幸せだと感じてもらえるように出来る限り応援していきたい、
それこそが当事務所が目指す事務所像です。


当事務所は開業以来、アグレッシブに行動し、ご依頼いただいた会社様のために
必死でサポートし続けてきました。
お客様の大きな支えもあって、大変有り難いことに事業も順調に拡大し続けています。
将来的には支店開設を目標に、さらに事業を拡大していく予定です。


少数精鋭ですから、それだけ厳しい時も辛い時も度々あるかと思いますが、
事業を拡大している途中だからこそ、楽しいこともありますし、能力次第で重要なポストに就くことも
十分可能な状況といえます。
年齢や経験は全く関係なく、能力次第で重要なポストに抜擢し、役職を担ってもらいたいと考えています。
実際我々社労士の世界では、年齢や経験は何の役にも立ちません。
年齢や経験が多くても、お客様のお役に立てなければ何の意味もないのです。
そんなことよりも当事務所は、お客様への熱意や仁義を重んじる心を重視しています。


万全な基盤が出来あがっている事務所で働いてみるのも良いですが、
これから事業を拡大していく楽しみは、私の経験上、その何倍も楽しいと思います。


この思いに共感していただけた方は、同じ社労士として、共にいきがいと誇りを持って
一緒に働いてみませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております。

お問合せ・お見積りはこちら

お電話でのお問合せはこちら
048-782-6198

担当:内田

受付時間:平日9:00~18:00
事前にご連絡いただければ、土日祝祭日も対応致します。

埼玉県さいたま市の社会保険労務士(社労士)をお探しなら、給与計算、労働・社会保険手続、就業規則、助成金、労使トラブル相談のほか、残業代対策といった経費削減コンサルティングなど、中小企業をマルチにサポートする、当法人(さいたま市大宮区)までご相談ください。

対応エリア
さいたま市(大宮区・浦和区・北区など)、川越市、上尾市、桶川市、蓮田市、春日部市、川口市、ふじみ野市、戸田市、富士見市、新座市ほか埼玉県全域、東京都北区その他全域 ※給与計算や手続き、労務相談は全国対応

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

048-782-6198

<受付時間>
平日9:00~18:00

ごあいさつ

IMG_03531.JPG

代表の内田です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

社会保険労務士法人
グランディス

住所

〒330-0855
埼玉県さいたま市
大宮区上小町544 
タケイビル4階

営業時間

平日9:00~18:00