代表メッセージ

当事務所は、お客様のご要望とあらば、基本的に何でも徹底的にサポートし、成長・発展に寄与することを

使命としています。

お客様の会社を自分の会社と思って真剣に悩み、一緒に考え、解決していく。

そこから生まれてくるお客様との信頼や、いただけるお言葉が、自分のやりがいにつながっていきます。

 

当事務所で働くメリットは、そこにあるのではないでしょうか。

大きな事務所では、業務が縦割りで直接お客様を担当できないケースもあり、

お客様の声が届かないこともしばしばです。また、断片的にしかスキルアップできないこともありえます。

ですが、当事務所では研修期間を経た後、直接お客様を担当していただくことを予定しておりますので、

社労士業務全般についてスキルアップできるはずです。

 

ですが、私はそれだけでは足りないと思っています。

お客様と同じように、一緒に働くみなさんにも幸せになってもらいたいし、そういった事務所でありたい、

と常に考えてきました。

事務所の業績が伸びるとともに、仕事を通して働くみなさんの生活・人生が充実し、

家族まで幸せだと感じてもらえるように出来る限り応援していきたい、

それこそが当事務所が目指す事務所像です。

 

当事務所は開業以来、アグレッシブに行動し、ご依頼いただいた会社様のために

必死でサポートし続けてきました。

お客様の大きな支えもあって、大変有り難いことに事業も順調に拡大し続けています。

将来的には支店開設を目標に、さらに事業を拡大していく予定です。

 

少数精鋭ですから、それだけ厳しい時も辛い時も度々あるかと思いますが、

事業を拡大している途中だからこそ、楽しいこともありますし、能力次第で重要なポストに就くことも

十分可能な状況といえます。

年齢や経験は全く関係なく、能力次第で重要なポストに抜擢し、役職を担ってもらいたいと考えています。

実際我々社労士の世界では、年齢や経験は何の役にも立ちません。

年齢や経験が多くても、お客様のお役に立てなければ何の意味もないのです。

そんなことよりも当事務所は、お客様への熱意や仁義を重んじる心を重視しています。


万全な基盤が出来あがっている事務所で働いてみるのも良いですが、

これから事業を拡大していく楽しみは、私の経験上、その何倍も楽しいと思います。

 

この思いに共感していただけた方は、同じ社労士として、共にいきがいと誇りを持って

一緒に働いてみませんか?

皆様からのご連絡をお待ちしております。

▲このページのトップに戻る